飴屋的日記

  8月分を見る
 

7/31 (月)

7月も今日で終りだというのに,体調最悪です。昨日のクタクタは今日もずっと続いています。なんだか目が重いです。まだ十時前だけど,寝るです。地震なのか目眩なのかよくわからん日々も相変わらず続いています。なんだかなぁ..

 
 
 

7/30 (日)

今日は一日中クーロンズゲート。ゲームのテンポが遅いので,ぜんぜん進みません。なんか目がクタクタです。疲れたぁ。

 
 
 

7/29 (土)

なんか今日は朝から晩まで色々と電話漬けだったような気がする。10時,イープラス(セゾンとソニーがやってるチケットセンター)にて野田地図の農業少女を申し込もうとするが,日付けの折り合いがつかずモタモタしている内に全日完売。なんか数秒で全日売り切れてしまったみたい。凄いなぁ。

ソニーのPSoneを衝動買いする。これで今月の家計簿は赤字必至かなぁ。プレステのゲームはMac上でCVGSというソフトを使って動かしていたのだが,全画面を占有する為プレイ中にエディタ等でメモが出来ず,メモが必要なアドベンチャーやロールプレイングには向かない。PSoneはめちゃめちゃ小さいので邪魔にもならないから,結構欲しかったの。で,前に友人からCVGSのテスト用に借りたクソゲー,森高千里「サファリ東京」の東京ドラムタワーにリベンジ。CVGSは結構精度良くプレステをエミュレーションするのだけど,音と映像のシンクロがイマイチだ


-- 以下消失 --

 


もどる