飴屋的日記

9月分を見る
1年前を見る
2年前を見る
3年前を見る
4年前を見る
11月分を見る
 

10/31 (旧9/18)(日)

前から懸案だったテストオシレータ(調整用の発振器)がようやく完成。面倒なので単に秋月のキットを組み立てて電源追加してハコに入れただけなのだけど,何だかんだで昼間潰してしまうことに。キットでは推奨していないスイッチ切り替え式(但し一番高い域はどうせ使わないので省略)。オシロで出力波形を確認してみると2Hz〜500KHzくらいが実用域っぽい。ノイズはかなり小さいので結構使えるかもしれい。今までアナログシンセを代用につかっていたのだけど,やっとお払い箱に出来るかも。

山形弁の翻訳ページを発見。試しに飴屋的日記を喰わせてみたら結構イイ感じ。なかなか楽しめるかも。

N響アワーの時間で別番組が。今日はイブリー・ギトリスが奏でるバッハのシャコンヌ。とんでもない名演奏で驚き。でも何か音が変。よく見てみるとテレビのスピーカーのコードが一つはずれてたことを発見。マトリクススピーカーだったので全然気づかんかったのかも。これも名演奏のお陰?

今日の体脂肪率 29.6% (66.8kg)

 
 
 
 

10/30 (旧9/17)(土)

歯医者で新たな虫歯を発見されてしまった。結構分かりにくい場所にいい感じで欠けている。ここは前から時々痛かったのだけど,歯医者に行っても虫歯なんか見当たらないよと言われてた場所。詰め物の入れ直しで金属を削っていたら見つけたらしい。この歯医者通いもやっと目処が見えてきた感じ。来月一杯で終了できないかな。

12/5に第九を歌わないかという話が。とりあえず『足りないパートはどこか』という話を調べてもらうことに。人が余ってるパートだったらオイラのような大声が行っても演奏メチャメチャにするだけだしなぁ。

今日の体脂肪率 30.4% (66.6kg)

 
 
 
 

10/29 (旧9/16)(金)

NTTの電話帳が届いていてびっくり。そういや電話帳なんていうシステムあったっけ。袋入りで料金後納郵便って書いてある。スーパーのレジ袋に入れて玄関のノブにかけるという,いつもくる郵便屋のオバチャンと同じ手法で届いていたのでちゃんと郵便で配達されていると推定。前は専門の業者が持って来たような気がするのだけど,これもコストダウンなんだろうか。

折角来たのだから,広告位はながめてやるかな。

今日の体脂肪率 30.7% (68.0kg)

 
 
 
 

10/28 (旧9/15)(木 満月)

必要があって統計学の本を読み出したのだけど,久々に数列や行列の計算をしたり面倒な微積分で定理を理解したりでアタマでついていくのが大変。というか,式の変形を追っかけながら『そういやこうやって変形できたんだっけ』とか,『こんな所で偏微分しちゃってるけど不味くないのか?』とか,数学嫌いなオイラにはかなりの苦行。道は長いか。

先週買ったばかりの風邪薬をなくしてまた買ってくるハメに。以前はビタミン剤と断食で治していたのだけど,それだと効果が少なく悪化することもあるのが難点。持病のアレルギー性気管支炎のお陰で喉を壊す前に処置しないとこじらせた損害が大きいことが判ったので,ちょっとヤバいなーと思うと症状にあった市販薬を飲むようにしているところ。しかし今年は長引く。身体休めないとダメだよなー

今日は富士山が奇麗だったので携帯電話で写真を撮ったんだけど,VGAサイズのつもりが携帯サイズ。あまりにも絵が汚いのでネタにも使えず。ちょっと悲しい。

カルディに売っていたKUATという名のガラナジュースを飲んでみた。大味だけど結構イケる。最近まで職場の近くのコンビニで何故かコアップガラナが入手できたのだけど,もう入荷しなくなったので近所で入手可能な数少ないガラナジュースに。あとはサミットストアの販売機に入ってたキリンメッツガラナが無くならないことを祈るのみ...

今日の体脂肪率 31.0% (67.8kg)

 
 
 
 

10/27 (旧9/14)(水)

風邪はそのまま長引いている感じ。さっさと帰って寝たかったのだけど,今月はサボり過ぎて仕事を溜め込みまくったので夏休みの宿題状態。オイラの睡眠時間は何処へ...

やっぱり早くストーブが出せるように片付けないとなぁ。今度の日曜は掃除デーにするか。

今日の体脂肪率 30.6% (67.4kg)

 
 
 
 

10/26 (旧9/13)(火)

なんか風邪ぎみでノドが若干おかしいのだけど,リアル団2で無理しない程度に歌唱。結局帰宅は昨日と同じ深夜バス。おやすみなさい。

今日の体脂肪率 31.0% (67.0kg)

 
 
 
 

10/25 (旧9/12)(月)

今週金曜でロードショーが終わってしまうスゥイングガールズを観に行くことに。この映画,オイラの今年後半邦画ベストワンかも(前半は下妻物語)。ウォーターボーイズのビッグバンド版といった感じ。つくりもソックリ。でも彼女達の演奏はなかなかのモノ。DVD出たら買うかな。音の良い映画館を選んで観に行くといいです。

夜はネコかるライヴ。久々のゲストは積紫乃さん。元Litaのボーカル。解散してからライブに出るのは今日が初めてらしい。

今日の体脂肪率 30.8% (67.0kg)

 
 
 
 

10/24 (旧9/11)(日)

茨城で師匠の演奏会。その前にリアル団1の団長の娘がイルカの調教師をやっている水族館でイルカショーを見物。随分と凝った志向なのだけど,話を聞いてみると来年に向けてもっと凝った芸を稽古中なのだとか。出来るようになったらまた行くかな。

師匠の演奏会は去年と同じ曲。これは去年より上手かったのだけど,最初にやった朝日新聞のコンクールの課題曲のうちの一つ,モンテヴェルディの方がかなり稽古不足気味。うーん...

今日の体脂肪率 31.1% (67.0kg)

 
 
 
 

10/23 (旧9/10)(土)

久々にピカソの絵を観に行くことに。ボーっと何時間も眺めているのが好きなので誰も誘わず一人で。個人蔵中心だったので大作は無いのだけど,だからこそまるで日記のように日々の感情が書かれた絵。彼の日記を読んでいるみたい。特に晩年のピカソのジャクリーヌへの愛は剣客商売の秋山小兵衛を連想してしまう。

絵が与えてくれる感情というのはオイラにとっては凄いもので,感情に負けて絵を見ながら泣いちゃうときもあるのだけど,相変わらずピカソは強烈。去年ダラス美術館で感動したルノアールは彼のロリータ趣味と少女偏愛。これは彼の思い込みであって『怒り』が見物客に移ってくることは無い。でもピカソは強い。女性に対する喜びや憎しみ,怒り。晩年の作品は死に対する恐怖まで。やっぱり『怒り』と『恐怖』の迫力は凄い。涙。

そして名画に感動しながら相変わらず人間ウォッチをやっているオイラ。フツーの絵好きの客もいるのだけど(一人か親子か先生生徒のペアで来ている),面白いのがそうでない人達。オバチャン達は連れ立って来ているパターンが多い。たぶんどこかで招待券を貰ったのだろう。こういうオバチャンにも足を向けさせるピカソの実力は凄い。でもこのオバチャン達,うるさくてたまらん。自分の感性が連れと共感しているかムキになって探り合う。自分が判らないのなら連れも判らない状態じゃないと気まずいらしい。そしてもっとうるかったのが説明したがる男達。絵好きならともかく,フツーの人がこんな所にデートに来て男のどうでもいい説明聞いて楽しいんだろうか。可哀想な彼女達に共感してしまう。中でも傑作だったのが意味不明な説明をせっせとしていたジーサンと,適当に相づち打ちながら全く聞いちゃいない連れのオバチャン達。ジーサンはその状況が読めてないのか絵に夢中なのか終始ゴキゲン。このジーサンの説明も傑作。彼女達の心は掴めないマニアック話なのだけど,妙にツボを得ていてオイラには面白かった。画家か収集家なんだろか。

今日の体脂肪率 29.5% (66.8kg)

 
 
 
 

10/22 (旧9/9)(金)

最近知識欲が旺盛なせいか本をかなり買い込んでいるのだけど(ついでに食欲も旺盛なのが困るところ。来月11日までに痩せなきゃいけないのに),今日買って来たなかの1冊は散歩本。人文社の時代小説シリーズ『江戸切絵図にひろがる剣客商売/仕掛人藤枝梅安』というシロモノ。散歩本も感覚系と網羅系があるのだけど(読んで楽しいのは主観優先の感覚系,役に立つのは客観ガイドの網羅系といった感じ),これは完全な網羅系で小説に登場する人物や物語に関連した場所を江戸切絵図と現代の地図になぞらえて解説したもの。秋山大治郎の道場の場所や,料亭・不二楼の場所なんかが解説入りで載っている。これはもう,散歩に出かけたいデスよ。

今日の体脂肪率 30.3% (67.0kg)

 
 
 
 

10/21 (旧9/8)(木)

先週金曜に契約した携帯電話の下4桁,同じ人が身近にいて驚き。こりゃあ珍しいと計算してみたら,携帯電話番号の下4桁が同じになる確率が50%を越える台数は119台,90%を越える台数は215台。珍しいには違いないのだけど,そう起こらないことでもないみたい。

今日の夢・音楽館はイッセー尾形と矢野顕子。このペアだと『おおパリ!』が聞けそうなのだけど,眠いのでビデオ予約して寝ることに。おやすみなさい。

今日の体脂肪率 29.6% (67.4kg)

 
 
 
 

10/20 (旧9/7)(水)

台風が近づいているのでいつものようにコロッケを。でも最近胃腸の調子がイマイチなのでコロッケをたべると胸焼けが。うぅ...

今朝は駅まで行くのに40分も。普段の4倍以上。全くバスが来ない状態。駅前ロータリーの一般車進入禁止規制はどこへ飛んでいったのやら。

今日の体脂肪率 29.8% (68.0kg)

 
 
 
 

10/19 (旧9/6)(火)

朝冷えてきたというのに早起きをしなければならなかった日。駅前渋滞にもメゲずになんとか定時出勤したところで力尽き。眠過ぎな一日。

過去に受けた情報処理試験の合格証書が全部行方不明なので申請してみることに。一通¥700は大きな出費。平成3年秋にシャレで受けた2種も含めると,1種とネットワークとマイコンで計¥2800か。また勉強して何か受けるかなー

今日の体脂肪率 30.1% (67.0kg)

 
 
 
 

10/18 (旧9/5)(月)

依頼を受けてそのままだった涙そうそうのコーラスアレンジに没頭。アルトの人にアレンジして貰っていたのだけど,これがまた『アルト』なアレンジでベースの人には難し過ぎたので(ベースの人に基音以外の音を担当させるとズレまくる。逆にアルトはメロディの3度下とか得意),ベース音を中心としたアレンジに変更。ただ,元が混声3部だったのでベース音がテナーに入っていたりしてオクターブでダブっていたのでこちらも変更。結局大改造になり,ほとんど再アレンジになってしまったという世界。つかれたー

そしてこの曲を聞くと吉川忠英さんを思い出すのだけど,最近ぜんぜんネコかるライブに来てくれない。夏川りみちゃんの仕事でまだ全国飛び回っているのかしらん。

今日の体脂肪率 30.8% (67.4kg)

 
 
 
 

10/17 (旧9/4)(日)

午前中,先週台風の中で車検に出したクルマを引き取りに。ブレーキ系統をかなり交換した影響か,まるで別のクルマのようにガツンとブレーキが効くようになってびっくり。自分が車酔いしないように乗る為には暫く練習が必要な感じ。がんばってみるか。

そのまま指揮棒を振りにいって,夜は歌のみんなとカニチャーハン(オイラだけタマゴ抜き)。膨大な量のカニに驚くばかり。ウチからそう離れてない場所にこんな店があったとは。そのうちまた行こうかな。今日のはウマかったので,次の日曜は(諸般の事情で茨城北部に行くので)メヒコのカニピラフを喰いにいく予定にするか。

今日の体脂肪率 30.3% (67.6kg)

 
 
 
 

10/16 (旧9/3)(土)

昨日の携帯電話をセットアップ。手始めにピーポ君ストラップ。前の奴がボロボロになってしまっていたので流用はあきらめ。新品を購入しに銀座の警察博物館に行くことに。そのまま合唱の稽古と先生との呑みの後,帰宅して着メロと待受画像をセットアップ。ウェブページ経由でも出来るのだけどセットアップが面倒なのと通信料が馬鹿馬鹿しいので,USB接続ケーブルと接続用ソフトを購入。着メロは曲データ作成要。ヤマハのウェブページにあるSMAF開発環境を用いればSMFからコンバートできるので,とりあえずはおちあいさとこさんの『猫人間のあたし』をコンバート。あと合唱曲で『聞こえる』も試してみることに。残念ながらSMFからのコンバータはMac用が無いので(AIFFからのコンバータはある),こいつらをMacからWindowsマシンにコピーしてWindows上で実行。出力結果を再度Macに戻してUSB経由で携帯電話のデータフォルダにコピー。電話側の設定をして終了。次に待受画像。これも適当な奴をPhotoshopで該当サイズにトリミングしてjpegで保存してコピーすればOKかなとも思ったのだけど大失敗。Photoshopのjpegはそのままではサイズが大きいのでWeb形式で保存することになるのだけど,こちらはサイズを小さくする工夫を色々としている為にそのままでは携帯電話で認識出来ない様子。仕方が無いので一度PICTで保存し,MacOSXのプレビューにてjpegに再保存。これを電話機コピーして電話側の設定をして終了。ここまででも勉強しながらなので結構な時間が。慣れないことはするものじゃないです。

今日の体脂肪率 30.7% (67.6kg)

 
 
 
 

10/15 (旧9/2)(金)

5年ぶりに携帯電話を使うことに。ヨーザンのPHSが来月末からメールとウェブが使えなくなってしまうので,仕方なしに乗り換え(番号はメールで聞いてね)。というか今の職場に移ったところで圏外なので昼間メールの受信が出来なくて困っていたところ。とりあえずメールと乗換案内が使えれば後はどうでも良いので,シンプル機種をシンプルで安い契約。しかしマニュアルのブ厚いこと。シンプル機種でもこれだけファームウェアに詰め込んだらバグがでまくるよなー しかしクレジットカードを使用料金支払に使うつもりで出したら契約時の本人確認が省略されたんだけど,いいのかそんなんで....

という訳で,早速オリジナル着メロに挑戦中。時代は変わったものでSMAF用の開発環境をヤマハから拾ってきてデータを作成し,出来たデータをWebサーバに上げないと電話機に入力できないらしい。これがちょっとマニアック。他に有償の作成ソフトなんかがあるらしいが,シロウトがデータ作成する時代はとっくに終わっていたのか(泣

今日の体脂肪率 30.3% (67.2kg)

 
 
 
 

10/14 (旧9/1 新月)(木)

九月になったせいか,久々に陽が出ているのに外は涼しい。通勤電車のバカ車掌がそれでも送風をやめないのでノドが荒れ気味。最近カバンの中に常駐しているウインドブレーカーでしのいだものの,やっぱりセーターが欲しいかも。慌ててお気に入りのセータを洗濯。除湿器で強制乾燥。明日使えるかな。

さて,明日あたり早く帰れたら携帯電話でも買ってくるか。

今日の体脂肪率 30.2% (67.2kg)

 
 
 
 

10/13 (旧8/30)(水)

お約束の松屋の復活牛めしを食べに。なんか前よりちょっとアッサリした感じ。何故か牛蒡が入っているし。米国産が復活するまでやっぱりお預けなのかなー

トリビアで郵便の紫外線バーコードネタが。あれって知られてなかったのかと感心。あれを始めたばかりのころ,態々平日に仕事休んで新宿郵便局の仕分職場見学会に参加したんだっけ。7桁の郵便番号で都道府県市区町村地名までは分別できるので,その後の番地や号を識字装置で自動的に読み取って,7桁の郵便番号と共にバーコードにして透明インクで印刷する仕掛け。大口ユーザーが最初から印刷した場合はその行程を省けるので割引が効くルールだったような。識字装置の認識率はなかなかなもので,漢数字も奇麗に読み取っていたのは凄かった。あやしい場合は専用端末に画像表示されるようになっていて,局員さんがそれを目で見て手入力。それも一通あたり2〜3秒の速さ。で,そこまで仕分けした郵便物は配達順に自動的にソートされるらしい。よく出来ているシステム。

そのままテレビをBGMにして2chを読んでいたら松本伊代の『時に愛は』のメロディが。なんか懐かしい。久々に聞きたくなったのだけど尾崎亜美がセルフカバーしたアルバムが行方不明。ブックオフで買ってくるか。

今日の体脂肪率 30.1% (67.4kg)

 
 
 
 

10/12 (旧8/29)(火)

火曜に練習している合唱団で年末の演奏会で第九をやろうなんて酒席の話があったのだけど,今日試しに歌ってみることに。皆一度は歌っている人ばかり。簡単にいくかなーと思いきや,一部のメンバ以外は最初から超ボロボロ。落ちまくり。リハビリにもならない状態。あきらめました(笑)

今日の体脂肪率 30.6% (67.4kg)

 
 
 
 

10/11 (旧8/28)(月)

某所でベトベン第九の練習。第二楽章をやるというので口三味線でティンパニーをやったのだけどこれが大変な譜面。音はファとオクターブ下のファだけなので楽勝なのだけど読み慣れないとあの譜面は読めない。最初にタンタタン!と叩いたあと,44小節休符。これをひたすら数えるという仕事。次が11回休んでとか,ひたすら休符を1,2,3,4,...と数えることに没頭。ほとんどの神経を数えることに集中。この手の楽器の仕事はひたすら休符を数えることだと言ってた人がいたけどなんだか納得したかも。

今日の体脂肪率 30.2% (67.2kg)

 
 
 
 

10/10 (旧8/27)(日)

台風一過だというのに何故か雨。昼からSTEPSのミュージカルを観にシアターアプルへ。ミュージカルもご無沙汰なら,最前列も久しぶり。シアターアプルの最前列は舞台とのスキ間が殆どなく足を伸ばしたその先が舞台で,舞台の高さも低く客の首の位置くらいなので役者のツバが飛んでくる位の迫力。小劇場のカブリ付きに近い感覚。96年頃から繰り返し再演している芝居なのだけど,定番の楽しみというか何というか。ストーリーはぜんぶ判っているのに飽きさせないのが魅力。終演後,ロビーにいた演出の横山センセもなかなかご機嫌。

しかし後ろで踊っていたアンサンブルの連中の中に,こないだ4月に一緒に第九を歌った人と顔から声までソックリな女の子がいたのだけど,さすがに別人なんだろなー

今日の体脂肪率 30.0% (67.6kg)

 
 
 
 

10/9 (旧8/26)(土)

台風。午前中は雨が小康状態だったからかスーパーのレジの行列が凄いことに。そんな中,いつもの歯医者に行ってからクルマを車検に。車検には関係の無い整備も頼んだら出るわ出るわ。フロントのブレーキパッドとローターが逝っていたのは自覚していたのだけど,リアブレーキ用のホイールシリンダから油漏れが。プラグの接点もボロボロ。後で苦労するのも面倒なので全部取り替えてもらうことにしました。あと3年分位は延命したかな。

境川も鶴見川も激流だったのでなんとか3時までに帰宅。電車はその後止まったみたいだけどオイラは実害無し。帰宅後は昼寝しながらネットサーフィン。台風なのでメシはやっぱりコロッケ。

今日の体脂肪率 28.7% (67.2kg)

 
 
 
 

10/8 (旧8/25)(金)

昨日通勤途中に隣に座ってきたオバチャン。例によって箱根へハイキングに行くのかなと思っていたら鞄の中から透頂香の空き箱を出してきて『これ買いにいかなきゃねぇ〜』とか言ってた。しかし透頂香とはマニアック。芝居を志した人なら一度はやってる外郎売りのネタ。なんか気になったのでさっき超久々に外郎売りを読んでみたらこれが全然読めない。ブランクが長いとはいえヤバすぎ。再修行せんと....

松屋の牛めし13日から復活ですか。しかし米国産より更に危なそうな中国産を使うというのがなんだか。とりあえず初日くらいは喰いに行くかな。

家電量販店ソングをあつめたCDが出るらしい。欲しいかも。

今日の体脂肪率 30.6% (67.6kg)

 
 
 
 

10/7 (旧8/24)(木)

車のリコール対応予約を土曜の午後に入れたのだけど,台風らしい。果たしてオイラはディーラーに辿りつけるのだろか(笑)

わたしのオーケストラ,職場近くのミニストップにも置かれ始めたので一体捕獲。今度はトランペット。

昨日ドッサリと貰ってきた携帯電話会社のパンフレットで勉強中。オイラの使い方だとツーカーが一番安くなる計算。もうすこし研究するか。

今日の体脂肪率 31.0% (67.0kg)

 
 
 
 

10/6 (旧8/23)(水)

わたしのオーケストラは結局ハンズで大人買い。でもタイミングが悪かったのか,ティンパニーを4つも拾ってしまうことに。フィギアもオマケでついているのだけど,こちらは指揮者3人(笑)。ううむ...


ティンパニー…4,ホルン…2,ビオラ…1,バイオリン…1

バニー・マタル飲んでみました。コクは薄いけど香りと甘酸っぱさが沢山。こいつはなかなか美味しいかも。

今日の体脂肪率 29.7% (67.8kg)

 
 
 
 

10/5 (旧8/22)(火)

ウチの近所で一番豊富に食玩を置いているのは(何故か)ソフマップだという結論に達したのだけど,ここの数十種類のラインナップの中にも『わたしのオーケストラ』は見つからず。やっぱり関東では売ってないのかどうなのか。しかし最近あの店は妙に食玩に凝っていて楽しい。

今日の体脂肪率 29.7% (67.8kg)

 
 
 
 

10/4 (旧8/21)(月)

近所のスーパーでニュータッチ『とん汁うどん』を発見。早速食べてみることに。麺は熱湯5分タイプ。出来はイマイチで後味が残るタイプ。具はあぶらあげ,ごぼう,ねぎ,気持ちばかりのベーコン切れ端。豚汁の風味はなかなかいい感じに出ているのだけど,うどんを含めて後味の改良要。油も多過ぎ。難しいんだけどね〜

噛み合わせ調整の影響だと思うのだけど,平衡感覚が相変わらず微妙におかしい。今日は4回もコケて,足の指をすりむいてしまった。やっぱり部屋を片付けないとダメか〜〜〜

井上大佑さん,イグ・ノーベル平和賞受賞おめでとう。でもやっぱり彼はホンモノのノーベル平和賞モノの功績だとオイラは思う。そのうち評価されないかしらん。

今日の体脂肪率 30.0% (67.6kg)

 
 
 
 

10/3 (旧8/20)(日)

国際協力フェスティバルに行ったのだけど,大雨でビアラオを発見できず。どこの団体もグッズを雨から守るのが精一杯で,開店休業状態。なかなか大変。そんな中で買ってきたのがイエメンのコーヒー『バニー・マタル』。日本イエメン協会の人が「この豆美味しいから噛んで見ろ」というので(飲んでみろでなく噛んでみろというのがこの集まりらしいところ)試食してみたらなかなかいい感じ。例によって現地で煎ったモノなので日本人的には浅煎りなのだけど,浅いと思ったらフライパンで適当に煎り直してくれという。そして強力なモカ臭。さて,150gを¥500で買ってきたのはいいがミルを探してこないとなぁ。買ってくるか。

午後は大宮まで行って歌の稽古。東北線の鈍行の一部にグリーン車がついていて,これが何と今月15日まで無料だというのを上野駅で発見したのでさっそく乗車。タダのグリーン車っていいね〜

バスの定期券。行きも帰りも期限切れの古い方を見せてしまったのは内緒だ。

今日の体脂肪率 30.8% (66.8kg)

 
 
 
 

10/2 (旧8/19)(土)

歯医者の日。奥歯に噛み合わせを高くする樹脂を入れて体を慣れさせる準備。いわゆる低位咬合で,奥歯を高くしないと前歯に義歯を入れても飛んでしまう場合が多いらしい。しかし高くした噛み合わせ,まだまだ弊害が多くて大変。顎がつかれるのは仕方が無いとして,なんか平衡感覚もおかしい。何度かつまずいたり。今週中に慣れそうもなければ少しづつという話になるんだろうが,どうかな〜

鴻上尚史のラジオ『ことばの寺子屋』。準備不足みえみえ。ハガキが来るようになれば分からんけど,なんだか最近の文化放送を象徴しているというか何というか。かなりガッカリ。

今日の体脂肪率 31.2% (66.6kg)

 
 
 
 

10/1 (旧8/18)(金)

ネコかる山田さんの弦楽トリオによる弦楽三重奏の夕べ。さすがに弦楽三重奏はマイナーだけあって全部知らない曲。なかなか面白いのだけど,第二バイオリンを書き足したくなってしまう衝動が。さすがに流行らなかっただけのことはあるような。物足りないんだよねー

今日は『電車ギリギリ乗り遅れ』て『その後に来た電車が思いっきり定刻を遅れる』を2回繰り返してしまったような。朝の占いはトップだったのに,何か変だぞ。う〜ん...

今日の体脂肪率 30.1% (66.8kg)

 


もどる