飴屋的日記

 
11月分を見る
1年前を見る
2年前を見る
3年前を見る
4年前を見る
1月分を見る
 

12/31 (旧11/20)(金)

折角描いたCGで年賀状の印刷をしてみるも,どうも色がおかしい。クリーニングしてみるとノズルは(極一部を除いて)問題なさそうな感じ。それで色がおかしいのはドライバの問題か,本体の故障か。だいたい,このプリンタは何故かPowerMacG5では認識しないという問題もある(ドライバうんぬんの話ではなく,ハードウェア的に認識しない)。仕方が無いので寝室のiBookから長いUSBケーブルで印刷していたのだけど(これだから部屋が片付かない(笑)),考えてみればこれも面倒くさい。今日中に年賀状を出す為にはトラブルシューティングなどしているヒマは無いので,このゼロックスのプリンタは諦めて新しいプリンタを購入することに。昨日の夜中の第九で眠い目をこすりながら,午前中に予約を入れてあった美容室で久々のカット。そこにたまたま置いてあった日経トレンディで購入機種を検討。実際には6色以上インク搭載の現行機の中で実売価格が最も安かったエプソンのPM-G720に(5色以下だと今使っている奴よりスペックダウンしてしまう)。エプソンは黒印刷が高くつくのだけど,それは従来通りゼロックスのプリンタを使えばいいので(モノクロ印刷は問題なく実行出来る),問題ないと判断。エプソンお得意のノズル詰まりは特に新しい対策をしている訳ではないのか,マニュアルに『ぜひ,定期的に印刷をしてください。定期的に印刷することで,プリンタヘッドを常に最適な状態に保つことができます』なんて書いてあってウケた。開き直り!?

問題だったのはその後の天気。年越しソバは雪のお陰で予定大幅変更。緑のたぬき。結構大量に売れ残ったのではとソバ屋の心配をしてしまう。で,手ブラで出て行ったので傘も無し。傘は小田急の各駅停車の中で百円傘を拾ったのでそれを使うことに。雪が激しく降る中,降りる駅についてからバスに乗り換えようとしたらバスが全く動いていない。よく見てみると,バスターミナルの駐車場の中で雪まみれになりながら懸命にタイヤチェーンを付けているところ。チェーン無しで運転されても怖いので,じっと待っていたのだけど重い荷物(プリンタ)を手提げながら結局1時間も立ちぼうけ。先々週に痛めた首のキズを悪化させてしまうオマケ付き。

そんなこんなで雪道をコケそうになりながら郵便局の本局まで投函してきました。自分の分はパソコン管理するのをやめたので,出し忘れた人がいたらごめんなさい。そういや今年から『官製年賀はがき』でなく『郵政公社製年賀はがき』なんて投函口に書いてあって感心。そういや官でなくなったんだっけ。

しかし紅白の夏川りみちゃんのバックに吉川忠英さんの映像はナシか。栄田さんのアテ弾きはカメラがその方向に向かわなかったので確認できず。残念。

年末なので,毎年恒例の飴屋的5大ニュース。 (1位) 2ちゃんねるの第九演奏会に参加した。(2位) 数百人入ったホールの演奏会でソロを歌った。ソロ部分はおいといて,演奏自体の評判は上々。(3位) メザシを食べたら前歯が折れて,17年付き合ったミソっ歯をついに治療することに。(4位) 6年使ったMacをついに諦め,PowerMacG5に買い替えた。(5位) コレステロール値に警報が出て,ついに食事療法を始めることに。 と,こんな感じです。今年は天中殺明けの影響か去年にも増して様々な個性を持った人との出会いが多く,恋も沢山しました。この調子じゃ来年どうなるか予想もつかないのだけど,今から楽しみ。

今年ハマったもの。落葉松(合唱曲),大田垣晴子責任編集,キリン・ノアレ,重曹風呂,ビックリハウス,のだめカンタービレ,ベビースターラーメン,2ちゃんねる第九,ボイトレ,ドラクエ(5&8),湯治,Lilypond (かなりマニアックな楽譜作成ソフト),心の四季(合唱曲),下妻物語,ペプシ・ブルー,太鼓の達人,赤坂飯店の焼餃子,もえたん,わたしのオーケストラ(食玩),バニー・マタリ(コーヒー豆),N響アワー,YMCK,ガラスの仮面メモリアル(食玩),スクワット,白建宇が弾くリストの『孤独の中の神の祝福』(睡眠薬),枯葉(シャンソン),スウィング・ガールズ。相変わらず色々なモノにハマっているようです。

という訳で,今年はなかなか充実した年でした。
来年も今年以上にいいことがたくさんありますように。
皆様よいお年をお迎えください。

今日の体脂肪率 29.6% (66.4kg)

 
 
 
 

12/30 (旧11/19)(木)

今日は某同人誌即売会のあと,ネコかる忘年会ライブへ。今年は日程がぶつかってしまったので車で移動(ネコかる忘年会ライブは終電で帰れない)。実家の近所に車を停めて牛丼屋で昼飯を食べようとしたら店員のオーダーミスで違うモノが来てしまい驚き。さっさと会場に向かいたかったのでそのまま食べたら違う店員がオーダーミスに気がついて『お取り替えしましょうか?』,でも食べてしまったモノは仕方がないので生卵(オイラは絶対食べない)とサラダを交換してもらうことに。会計は元のオーダーなので200円位得してしまったかも。

某同人誌即売会は普段お目当てのジャンルと日程が同居しないジャンルが結構多かったので,懐かしさも手伝って(オイラが大昔書いてたジャンルもあった)予定以上に買い込んでしまうことに。しかしオイラにいつ読むヒマがあるんだかは不明。

秋葉原に寄って小物を調達し,外苑前の無双でみそラーメンを食べてからネコかる忘年会ライブへ。前座 は「のらねこ合奏団」発起人の日向くんとピアニストさん(名前失念)。1時間半近くも色々と弾いてました。今年のゲストは準レギュラーになってしまった積紫乃ちゃん+小倉信二さん,いつもの年は夜会にいる杉本和世さん,来月こまばアゴラ劇場で旦那と一緒に芝居を打つ小峰公子女史,3年ぶりのさがゆきさん,実は解散していなかったイエノミーカルテット,1月の新国立劇場『城』に出演の中田春介さん,今年ダイエットに成功して10kg痩せた相曽晴日さん。乱入が無かったせいか,終了は意外に早く0:25頃。そいやネコさん,1/6放送の夢・音楽館の仕事もやったらしい。こちらも楽しみ。

そして夜中にN響第九を見ているのだけど,眠いのでビデオに録って寝ます。おやすみなさい。

今日の体脂肪率 30.9% (66.0kg)

 
 
 
 

12/29 (旧11/18)(水)

誕生日。部屋の片付けと年賀状の日だったのだけど,モチベーション上がらず昼寝。年賀状は夕方から絵描きを始めて夜中に完成。結局例年と同じようにペインターを使った油絵タッチの仕上がり。来年こそはイラストレータで描こうと決意。酉は面倒なので大昔に買ったアジェンダのライブラリから意匠を流用。で,印刷までは出来ず。というか,プリンタの青インクのノズルがダメになっているので青だけ使わないように描いたのだけど,どう仕上がるか。青インク買って来た方がいいのかなぁ。明日挑戦予定。

今日の体脂肪率 29.7% (66.2kg)

 
 
 
 

12/28 (旧11/17)(火)

仕事納め。部長命令で納会に出ろなんて話だったので仕事の合間に挨拶しにいったら煙いのなんの。空調も窓もないところで吸うなよー いきなりノドに来たので5分で撤収。

インド洋の津波のニュースを英語で読んでいたら,津波は『Tsunami』と表記することを発見。日本語がそのまま通じるのねーと妙な所で感心。日本だけ妙に観測や警報が発達しているのは,やっぱりこの分野では世界で一番進んでいるからなのか。

来年はフォーレの『夢のあとに』が一人前に歌えるようになるのが目標。とりあえず楽譜買ってみました。

汚部屋脱出の準備をしなければならないのだけど,今日も思い半ばにして挫折。続きは明日。でも明日は自分の年賀状もやらんとならんしなぁ。ネタは考えてあるのだけど,実際にペインターで描くのは結構大変。どうなることやら。

今日の体脂肪率 31.0% (67.2kg)

 
 
 
 

12/27 (旧11/16 満月)(月)

明日が今年最後のゴミの日なので掃除をしようと思っていたのだけど,疲れが残っているのか全くモチベーション上がらず。なんか強烈に眠いので寝ます。おやすみなさい。

月が凄く奇麗だったなー

今日の体脂肪率 30.5% (67.0kg)

 
 
 
 

12/26 (旧11/15)(日)

内輪向けの演奏会で独唱。昨日までずっと準備していてもうクタクタ。2次会も無事終わってなにより。

昨日買った有馬記念の馬券。1点買いで見事に当たってたのだけど,大本命であまりにも配当が低いのでちょっと複雑。

今日の体脂肪率 31.0% (66.2kg)

 
 
 
 

12/25 (旧11/14)(土)

相変わらずの歯医者。今年は今日で終わり。また来年。あと2〜3回位で終わりそうな感じ。結局年を越しちゃったなー

歯医者のBGMは,どういう訳か今月はずっと70年代ユーミン。今日はクリスマスだったせいかいつものレパートリーにサーフ&スノーも。誰か好きな人がいるんだろうか。でも12月というのは考えてみれば80年代,彼女がトップセールスを記録していた頃,アルバムはいつも12月に出ていたのを思い出した。ユーミンの季節は12月なんだと再認識。確か80年代後半から,ドリカムにぶつけられる90年代初めまでは12月だったと思う。しかしそのドリカムも今は昔。

もひとつBGMネタ。日テレのワイドショーで北朝鮮問題のBGMがネコかるのネコビタンXパート1だったのを発見。意外な所であの自主制作CDが使われているのねー

午後は帰省。初めて『小田急東京メトロパス』を使ってみた。今日のようなあちこち寄る用事だとかなり有効。価格は小田急の新宿までの往復運賃+460円くらい。新宿から東京メトロで230円区間を往復する予定なら同額。区間に寄らず3回以上東京メトロを使用する場合はお得になるというもの。定期券のような感覚で何も考えずにルート選択や途中下車が出来るのが嬉しい。久々にリブロ青山店に寄れたし(外苑前を経由する定期を持ってた頃はよく寄ってた)。

今日の体脂肪率 29.2% (66.6kg)

 
 
 
 

12/24 (旧11/13)(金)

めりくり。この日は毎年恒例で松屋のなのだけど,ここ数年裏切りっぱなしなので今日は吉野家へ。ちなみに去年は近所のラーメン屋,一昨年はシャトレーゼのケーキ,三年前は会社のメシ,四年前と五年前が松屋。今年一年の幸せを牛焼肉丼とけんちん汁に感謝して,これからの幸せをお祈り。

ラピュタを見るために早く帰宅。ジブリになってからの宮崎アニメの中じゃ珍しく男の子が主人公なんだよねー 遊びまくりの面白さとテンポの良さがいいんだけど,オイラは最近の作品の方が好きかも。

今日の体脂肪率 29.8% (66.6kg)

 
 
 
 

12/23 (旧11/12)(木)

出勤帰りに本屋に寄って年末の某イベントのカタログを買ったらガラスの仮面42巻を発見。迷わず購入。やっぱりマヤちゃんは可愛い。しかし何だ? 月影先生と源造さんの紅天女は浦島太郎だったのか? 背景が平成になってるぞ。いいのかこれで?(笑)

年賀状作成,家族分は宛名書きも含めてさっき終了。明日発送するかな。なんとか1/1には届きそうな感じ。自分の分はいつ書こうか考え中。某イベントの日程の都合で29日はヒマになってしまったので,ドラクエはやめてその日をずっとペインターと格闘することにする予定。それとも今年はペインターはやめてイラストレーター使おうかなぁ。今年はMacを旧G3からG5にした影響でADBタブレットが使えなくなったので,ADB→USB変換のブリッジはiBook用に持っていたのだけど,折角なのでこの間タブレットを新調したのです。でもまだ箱を開けてなかったり。うーん...

今日の体脂肪率 30.4% (66.2kg)

 
 
 
 

12/22 (旧11/11)(水)

昨日のICコレクションの続きを眺めることに。うーん,場所取らないコレクションってのはいいなぁ。

日曜に歌うネタの練習をしなければならないのだけど,今日も忘年会で練習できず。明日はなんとかなるかなぁ...

今日の体脂肪率 30.9% (66.8kg)

 
 
 
 

12/21 (旧11/10)(火 冬至)

ついICをコレクションしているページを見つけてハマってしまい,気がつけば1時近くに。CPUのアーキテクチャ説明なんかアセンブラプログラマにとってはなかなか楽しい話題。おやすみなさい。

今日の体脂肪率 30.1% (66.2kg)

 
 
 
 

12/20 (旧11/9)(月)

毎年実家の分の年賀状をウチからDMのように発送しているのだけど,今年は去年名簿を整理したのをウッカリ忘れていて,年賀ハガキを70枚も余らせてしまうことに。仕方が無いのでいつも私製ハガキ(光沢紙)を使っている自分の年賀状を今年は官製年賀ハガキ(インクジェット紙)に変更。それでもかなり余るんだよなぁ。抽選会が終わったら普通の切手に交換するか...

先日ハマった小田急の踏切事故の重体の母子のうち,お子さんの方が今日亡くなったそうで。あの話,何か辻褄の合わない証言が色々と出て来ていて,これだけ合わないとやっぱり問題の自動車メーカーM社が総力を上げて隠蔽工作に走っているのではないかと勘ぐってしまう。踏切上でエンストしてしまった説(それも直噴エンジンの構造的欠陥から)が一番説得力があるのだけど,これが公になって,隠蔽工作まで世間にバレたら本当に倒産するんだろうな。

今日の体脂肪率 30.0% (66.0kg)

 
 
 
 

12/19 (旧11/8)(日 上弦)

今日も昼間は歌っていたのだけど,アカペラで『サザエさん一家』をやるという前から温めていたネタをやろうかなぁということに。あの昭和40年代風のコミカルな演奏をハモネプのノリで編曲したらどうなるか。乞うご期待。

明日早いのでさっさと寝ようと思っていたのだけど,教育テレビで第九をやってたので思わず見てしまうことに。これが凄いテンポの演奏。弦はゴマカシが効くけど,木管なんか大変だと思う。素晴らしい演奏。

今日の体脂肪率 30.5% (66.8kg)

 
 
 
 

12/18 (旧11/7)(土)

昼に4時間歌いっぱなし。首の骨沿いの筋に鈍痛が。今朝歯医者で咬み合わせを替えたからか,譜面を持つ姿勢がマズかったからか。

その後は多摩で忘年会。去年より参加人数が多かったのが意外かも。

今日の体脂肪率 28.7% (66.2kg)

 
 
 
 

12/17 (旧11/6)(金)

昨日の疲れが取れないので早めに帰宅。たまっていた洗濯物を片付けることに。昨日の演奏CDのマスタリング完了。DVD素材のMac取り込みも終了。さすがに疲れました。おやすみなさい。

今日の体脂肪率 30.8% (67.2kg)

 
 
 
 

12/16 (旧11/5)(木)

歌ってきましたよ。今年で最後になるかもしれない定演。出来映えはちょっと微妙だけど,Macを持っていってハードディスク録音をした音源はなかなかいい音してたかも。いいCDが作れそうな感じ。

その後は毎年恒例の神田の大衆酒場で呑み。エスカレートすると合唱が始まるというのもいつものパターン。マスターにまた来年も歌いにきてねーとリクエストが飛んでくる世界。しかし何故に本番よりも呑みで歌っている方がちゃんとハモるのだろうか(笑)

今日の体脂肪率 30.0% (65.2kg)

 
 
 
 

12/15 (旧11/4)(水)

久々に早起きできた古紙回収の日。やっとチラシ類の古紙は片付け完了。でも未整理のダンボールがまだ結構あったり。来週出せるといいけどなー

今日も吉野家の牛焼肉丼を食べてきたのだけど,やっぱり店によって味が違うような。気のせいレベルではないと思うのだけど,スキルの差かしらん。

今日の体脂肪率 30.5% (66.2kg)

 
 
 
 

12/14 (旧11/3)(火)

今週の木曜(12/16)は定期演奏会+忘年会の日なのだけれど,その最後の練習。なかなか良さそうな感触。でも疲れました。仕事を抜け出すだけで精一杯。その後大量に歌うのはなかなか....

どうも前歯が当たるのか仮歯が緩み始めてきたみたい。再接着してから4日で緩むのはさすがにマズい。子音の発声で舌をぶつけている影響もあるのだけど,土曜まで維持できればいいなぁ...

今日の体脂肪率 30.6% (66.2kg)

 
 
 
 

12/13 (旧11/2)(月)

朝,久々に早起きしたのでのんびりしていたら,今日が研修の日だったことに気がついて慌てて身支度。空き瓶を捨てにいくヒマもなく電車に飛び乗り。今日はアタマを使いまくりで疲れてます。おやすみなさい。

今日の体脂肪率 30.6% (66.0kg)

 
 
 
 

12/12 (旧11/1)(日 新月)

寒い一日。外に出るのも嫌になってきたので,吉野家の牛焼肉丼を喰いにいった以外は家でドラクエと昼寝。昨日の疲れが取れないです。おやすみなさい。

今日の体脂肪率 29.1% (66.6kg)

 
 
 
 

12/11 (旧10/30)(土)

小田急に新駅が出来たので様子を見にいくことに。70年代ユーミンがずっとかかっていた歯医者の後,バスで新駅の近くまで行き,他でちょっと寄り道をした後に山をひとつ越えて駅へ。所謂鉄オタがワンサカいるのは当たり前の風景なのだけど,オイラのような『様子見』な人達も結構沢山いたようで。

午後は某大銀行の合唱団の練習にお邪魔。ミサ曲の歌唱発音の先生を呼ぶから遊びにおいでというお言葉に甘えて。本まで書いている先生なのだけど,講義はなかなか面白くて得したかも。前半はディクション(歌唱発音)について。例えば『コトバの聞こえる合唱』と『コトバの聞こえない合唱』の違い。コトバの聞こえない合唱の例として,NHKの新撰組の主題歌が。合唱団をどこから拾ってきたのかよくわからないのだけど,あの歌,何を歌っているのか全く判らないのにNHKで毎週オンエアされているという,なんだか一昔前なら考えられない状況が1年も続いた訳。その疑問に対するNHKの回答が『夏頃から歌詞のテロップを入れた』という本末転倒な対策。ああいう合唱団は日本語のディクションが出来ていない訳で,いくらハーモニーが美しくても観客を感動させることは無理。オイラの団のセンセはこれを口酸っぱく毎回言うのでよく判っているのだけど,こういう練習をあまりしていない団だと新鮮かもしれない。後半は実際にミサを歌ってみて,発音の補正とポイントアドバイス。オイラも初見で参加。なかなか参考になりました。

今日の体脂肪率 30.0% (66.6kg)

 
 
 
 

12/10 (旧10/29)(金)

林林餃子の所沢ナンバー軽ワゴンを発見。迷い無しにキムチ餃子を注文。これが割と美味い。そいや前(2002.5.31)にもネタにしたんだっけ。


目の前で焼いてくれるキムチ餃子。12個¥500

斎藤ネコアレンジのシェエラザードが入っているミキサーズ・ラボのオーディオチェックCDが到着。ウチでDVD-Audioを鳴らしたのは初めてかも。でもスピーカーは2つしかついてないので,サラウンドの部分は奇麗に音が飛んでいたり(笑)。密かにイエノミー弦楽四重奏団のメンツがクレジットに入ってるのを発見。

そういや昨日の小田急騒ぎにに隠れたけど,だめんず・うぉーかーの倉田真由美と本を書いた岩月教授がワイセツで逮捕なんだとか。予想通り。

今日の体脂肪率 31.1% (66.8kg)

 
 
 
 

12/9 (旧10/28)(木)

なんか今週の小田急は災難続きのようで,しっかりリアルタイムで踏切事故にやられました。駅前に2千人位はいたような。三菱ディンゴが踏切の上で故障したのだとか。乗ってた親子は重傷。こりゃまたマスコミにエサを与えたなー

で,開通予定が2時間後だというのでバスと東急,JRを経由して町田に着く頃にはクタクタ。 その後,相模大野,本厚木と乗換。本厚木から乗った電車は行き先が小田原行きだったのが秦野行きになったり新松田行きになったりコロコロ変わる有様。職場に着いた頃には更にクタクタ。

オマケに夜はリアル団で練習してもっとクタクタ。火曜も練習があったのだけど,そのときにクリスマスパーティをやって凄く美味しそうなケーキを食べたらしい。で,家で寝てて行けなかったオイラにはその写真だけメールで送ってきたりする(『おいしかったよ〜』とのコメント付き)ものだから悔しくなってクタクタの身体をひきずって上京した次第。もうダメです。おやすみなさい。

体重はなんとか戻って来たみたい。ひとまず安心。

今日の体脂肪率 31.1% (66.8kg)

 
 
 
 

12/8 (旧10/27)(水)

社会復帰1日目。というか,水木金はなかなか休めないという職業上の事情。ノドのイガイガと粘っこい鼻水が残ってしまう。おまけに気持ち悪いのも取れていない。あーもうなんとかしたい。忙しいのにぃ...

体重はなんとか戻って来たみたい。ひとまず安心。

今日の体脂肪率 30.8% (66.0kg)

 
 
 
 

12/7 (旧10/26)(火)

熱は下がったのだけど,かなり水分が抜けて体重が大きく減少してしまったらしい。多血症ぎみの身体ゆえ水分抜けは色々と問題が多く,元気のあるときにジュースをガブ飲みして対策。でもこれをやるとメシが喰えなくなるので,どっちでも良いようにオロナミンCを箱買い。でもガブ飲みもあまり効果は出ていないようで,体重は200g増加程度。明日は通常の生活に戻れるかしら。

今日の体脂肪率 30.3% (65.2kg)

 
 
 
 

12/6 (旧10/25)(月)

昨日,一昨日と相当体力を使ってしまった反動が。昨日日記を書いている時に寒気がしてヤバいと感じてはいたのだけど,朝起きたら高熱にうなされている始末。相当の頭痛と吐き気。食欲は全く無し。診療所に予約を入れようにも,風邪っぴきが多いのか全時間帯で満席。仕方がないので寝ていたのだけど,一向に熱が下がる気配無し。夕方の受付終了間際に診療所に押し掛けて予約ナシで診てもらうことに。

風邪ひくと人恋しくなるものです。おやすみなさい。

今日の体脂肪率 31.3% (65.0kg)

 
 
 
 

12/5 (旧10/24)(日)

小田急の運休にも負けず,歌ってきました。ワケ有りでかなり壮絶な演奏になってしまったのだけど,あんな壮絶な演奏はなかなか出来ません。今日来てくれたお客さんは凄い得したと思う。ありがとうございました。

壮絶の影響でかなり体力消耗してます。おやすみなさい。

今日の体脂肪率 30.3% (66.0kg)

 
 
 
 

12/4 (旧10/23)(土)

鼻水止まらないまま,200人分のお菓子の買い出しに。今日からリアル団でまた新しい曲を始めるので,その懇親会と受付の準備。クタクタになりながら歌って,帰宅してみたら22時!! 明日は別の団で第九の本番。準備しておかないとなぁ。

昼に買い出しついでに回転寿司屋の入ってきがついたのだが,3人で入って,3人共に選ぶネタの傾向がバラバラ。これは育った環境なのか何なのか興味深いところ。ちなみにオイラはヒカリ物オンリー。一人は貝とウニ・イクラ,ウナギ・アナゴの類。もう一人は赤身とエビが好きでヒカリ物には一切手を出さず。これだけ個性が揃うと面白い。

今日の体脂肪率 30.5% (66.8kg)

 
 
 
 

12/3 (旧10/22)(金)

鼻水止まらず。診療所でアレルギー薬を貰ってくることに。これが結構効いてラッキー

でもこんな状態で明後日歌えるのかちょっと心配。今日は明後日の演奏会の最後の練習をしたのだけど,終わったあと呑みに行って,その後カラオケスナックに入ったらそこの空気がメチャメチャ悪くてノドの痛みが悪化。何やってんだか,オイラ。

今日の体脂肪率 30.7% (66.6kg)

 
 
 
 

12/2 (旧10/21)(木)

周りが風邪ひきばっかりのところ,なんとか週末の演奏会に合わせて咳だけはうつらないように用心していたのだけど鼻水がうつってしまってMacの前にいるだけでも大変。ドラクエも今日は無し。さっさと寝ます。

今日の体脂肪率 31.2% (67.0kg)

 
 
 
 

12/1 (旧10/20)(水)

久々に早く帰れたのでずっとドラクエ中。17時間突破。まだまだぜんぜん終わりそうもないです。敵が強すぎて大変。地道にメンバーを鍛えてます。

今日の体脂肪率 29.6% (67.0kg)

 


もどる